■要チェック♪美容整形クリニックの選び方を理解していないと後々後悔してしまう


■要チェック♪美容整形クリニックの選び方を理解していないと後々後悔してしまうブログ:05-4-2015


おはようございます

一昨日実家に帰ってきた姉からのプレゼント。

スーパースタイル

そして
DHCのダイエットシェイク。

・・・

ダイエットをしようと思ったら、赤ちゃんができているのが
わかって中断!!

スタイルUPレッグも欲しかったらあげるよーって、
どんだけヤル気だったのか…

ってか、何を急に!?とか思ったりもしたけど、せっかく
もらったんだから、ちょっとやってみようかな。


腕立てくらいの運動しかしないし、晴天とか
天気次第でやめてしまうから、スタイルUPレッグも
もらうかなー。

今年はチェコに行く予定だったけど、中止!

でも、出産前まで仕事はやるらしいけどね。

じーっとしていられない性格だから、旦那さんもひやひや。

とりあえず岩盤ヨガは休憩とか言いつつも、
1週間は図書館に行く予定みたい。

つわりを経験するかと思ったら、キムチ牛丼が食べたくて
食べづわり。

脇腹が気になるーなんて、言わなくても良いから、
気楽に考えると、産後太りをしてしまうから、少しでも動かないと
って。

昔からマグロみたいな性格だから、僕とは大違い。

ほのぼのしようなんてもったいない!!

なーんて感じだし。

これからはマタニティ体操かなんかを頑張るらしくて、本当に
何かしていないといけない性格なんだよね。

ママになるとか…大丈夫!?って話だけど(笑)

でも、姪っ子か甥っ子・・・可愛いだろうな〜。

密かに楽しみだったりします。

姉のかわりにダイエットでもしますかー。

どんとはれ




- お勧めの情報 -

クリーニング 集配クリック
クリーニング 集配についてのサイト
URL:http://kitahara-cl.com/




トランクルームの紹介
トランクルームは
URL:http://www.day-soko.gr.jp/




オリジナルポロシャツの最新情報
オリジナルポロシャツの情報
URL:http://www.edvan-print.com/item/list/?c=3




歯科医師 求人ならクリック
歯科医師 求人ならクリック
URL:http://www.kujakukai.jp/